■プレイステイション4 ■WiiU

ブラッドボーン新ボス初公開!!

1:2015/02/28(土) 13:21:30.30 ID:
これは髪げーですわ
4:2015/02/28(土) 13:26:06.52 ID:
勝てねえのかよw


6:2015/02/28(土) 13:26:49.79 ID:
>>4
勝っちゃったらだめだろw
18:2015/02/28(土) 13:43:28.36 ID:
>>6
いや、負けるにしても惜敗くらいの方がPVとしてはいい気がするが
69:2015/02/28(土) 14:26:25.68 ID:
>>18
死んで覚えるゲームだからね絶望してもらうぐらいじゃないと
ほぼ耐性ついてるだろうけど基本ぐるぐる回ってパターン覚えて隙見つけてチマチマだしね初見は
70:2015/02/28(土) 14:28:49.90 ID:
>>69
デモンズの系譜やったことないけどこのスレ読むうちになんか納得した
75:2015/02/28(土) 14:34:02.20 ID:
>>70
そもそもアクションってそんなもんや
パターン覚えて作業にしてと
これはアクションrpgだけど
5:2015/02/28(土) 13:26:21.55 ID:
もうネタバレで初見の楽しみ削らんでおくれ
14:2015/02/28(土) 13:39:37.92 ID:
いいなーこれはPS3じゃ無理だわ
19:2015/02/28(土) 13:44:07.36 ID:
ボタン連打ゲーか
20:2015/02/28(土) 13:44:30.59 ID:
>>19
眼科いってこいw
22:2015/02/28(土) 13:46:25.10 ID:
>>20
はいはい
23:2015/02/28(土) 13:47:11.92 ID:
>>22
えぇ
具体的にどこが連打げーなの?
110:2015/02/28(土) 15:17:48.76 ID:
>>19
26:2015/02/28(土) 13:48:09.92 ID:
なんの戦略性もない
ただ攻撃→回避を繰り返してるだけじゃん
こんなゲームが面白いんか最近のゆとりゲーマーは
27:2015/02/28(土) 13:48:51.75 ID:
>>26
ソウルシリーズやったことないんか
しかたないね
189:2015/02/28(土) 20:01:33.67 ID:
>>26
ガイジかな?
30:2015/02/28(土) 13:49:47.01 ID:
ダークソウルと違って、普通のアクションゲームになった感じがするんだよなぁ
映像カッコイイし、買うんだけども、やっぱりダークソウルやりたかった
33:2015/02/28(土) 13:51:00.99 ID:
>>30
デモンズのスタッフだからじゃないか?
アクション重視という感じ
31:2015/02/28(土) 13:49:54.69 ID:
連打げーって無双系だと思ってたわ
色々な考え方があるんだね(棒)
35:2015/02/28(土) 13:53:36.31 ID:
マジで面白そうすぎるな
豚は必死こいてFF15をゼノクロと比較してネガキャンしてるけど、
まずブラボンにすら勝てそうにないっていうね
36:2015/02/28(土) 13:57:56.15 ID:
「すら」っていうのは
ブラボンをディスってんの?
42:2015/02/28(土) 14:02:07.86 ID:
>>36
ゼノクロは続編、ブラボンは新作ですからね・・・
ブラボンに負けたらさすがに叩かれても仕方無いんじゃないですかね・・・
47:2015/02/28(土) 14:04:54.51 ID:
>>42
どう考えても、前作の資産使ってるの決まってるだろ
てか、何でゼノとブラボ比べるの?
全然ゲーム性違うだろ
49:2015/02/28(土) 14:05:57.32 ID:
>>42
ああ、「面白そう」っていうから中身のことかと思ったけど
売り上げの話ね
60:2015/02/28(土) 14:12:07.62 ID:
>>42
FF15>ブラッドボーンが前提なのが問題なんじゃ
37:2015/02/28(土) 13:58:25.87 ID:
溜めて衝撃波みたいな攻撃またあんのか
ワンパターンだよなあ
39:2015/02/28(土) 14:00:08.96 ID:
それにしてもこのボスすげーヌルヌル動くな
今後PS4で出てくるゲームがほとんどこのクオリティ
で出てくると思ったらヤバイな
44:2015/02/28(土) 14:02:51.50 ID:
ブラボンは実質デモンズ、ダクソの続編みたいなもんだろ
52:2015/02/28(土) 14:06:37.23 ID:
売上にしか興味ないのか…
55:2015/02/28(土) 14:08:47.07 ID:
映像面はすげぇカッコよくなってるよな
エフェクトと毛の揺れは凄いカッコイイわ
58:2015/02/28(土) 14:11:35.87 ID:
ボスのデザインは良いけど攻撃単調じゃね?
112:2015/02/28(土) 15:20:10.05 ID:
>>58
シリーズやってりゃ分かるけどそれでも難しくてどうやって攻略するか考えないと勝てんよ
hp何割でパターン増えたりとかも当然あるだろうし
63:2015/02/28(土) 14:18:41.87 ID:
アクションへの憧れでもあんのかな?
64:2015/02/28(土) 14:19:28.29 ID:
動画の最初に出てくるキチガイは野村の部下か何かなの?
71:2015/02/28(土) 14:29:48.24 ID:
コレ見ると盾無くなったらただの糞ゲーにしか見えないんですけど
面白くねえだろひたすら逃げまわって隙ができるの待つしかねえとか
72:2015/02/28(土) 14:30:56.15 ID:
モンハンと何が違うのって感じだよなw
74:2015/02/28(土) 14:31:39.74 ID:
間違いなく糞ゲーw
ひたすら逃げまわってちょっと大技の後隙ができたお→攻撃
これの繰り返しww
76:2015/02/28(土) 14:37:19.54 ID:
>>74
もうドラクエのネガキャンは止めたんだね
77:2015/02/28(土) 14:37:46.73 ID:
まぁわかってないやつはスキ見つけるゲームだと勘違いするよね
でも実はちゃんと攻略で倒せるようになってんだよなぁ
そのうち動画も上がるだろうからそれ見たらいいよw
80:2015/02/28(土) 14:44:14.72 ID:
このゲーム戦闘面ばかり表に出てきてるな
ユーザーが求めてるのはコレじゃないと思うんだが
82:2015/02/28(土) 14:45:37.14 ID:
自分なりの戦略を立ててそれが合ってるかどうか試す
あたった時うれしいってのが基本的な楽しみかたや
脳みそ筋肉のアホはそれができないから回避と攻撃しか頭にない
87:2015/02/28(土) 14:47:49.36 ID:
みんなフロムを買いかぶりすぎだ
89:2015/02/28(土) 14:49:29.10 ID:
どうしても勝てないならお助け呼べばいいだけやしな
救済措置まであるから初心者でもどうにかなる
90:2015/02/28(土) 14:51:05.47 ID:
そもそもカジュアル用のアクションrpgだろ
93:2015/02/28(土) 14:53:45.14 ID:
被ダメ少ないな
ジャブの撃ち合いみたいなのはソウルシリーズに求められてないんだが
一撃で死ぬか死なないかの戦いを切り抜けるのが醍醐味だろう?
95:2015/02/28(土) 14:57:11.24 ID:
>>93
なに1体だけで全体決めてるんだこいつw
いかにも頭悪そう
99:2015/02/28(土) 15:01:07.36 ID:
>>95
他の動画見てもそう思うが?
101:2015/02/28(土) 15:08:11.59 ID:
>>99
じゃあもっとバカだねw
115:2015/02/28(土) 15:39:59.05 ID:
>>101
なんでお前そんなに必死なのw
もしかしてフロムの下っ端社員かなんかか?

安心しろブラボーは買ってやるからw
102:2015/02/28(土) 15:12:29.95 ID:
>>93
いやいやいや、それを自前のステ振りで調整できるのがARPGである醍醐味だろ
デモンズでもダクソでもHP頑強ガン振りしてカッチカチに着込めば相当耐久出るぞ

一撃の瀕死感が良ければ、攻撃にガン振りすりゃいいだけ
105:2015/02/28(土) 15:13:23.82 ID:
>>93
それはレベルと武器次第だろ
ソウルシリーズもレベル上げて武器揃えればぬるい
96:2015/02/28(土) 14:58:30.82 ID:
ガチでやるもんじゃないだろ
アクションrpgは
不思議な奴等だわ
117:2015/02/28(土) 15:54:49.70 ID:
これやったら正直ダクソ2完全版やる気せんな
120:2015/02/28(土) 16:01:19.95 ID:
なんというか隙を消しすぎな感じがするな
攻撃範囲も広くて取っててたぶん攻撃判定も長めというクソボスの典型
代わりに被弾硬直が少ないせいでHPが続く限りの殴り合いになりそう
121:2015/02/28(土) 16:02:24.88 ID:
この程度のアクションが難しいなんて無双やFFやってる奴ならそうなんだろうなとしか・・・
123:2015/02/28(土) 16:06:04.84 ID:
>>121
エアプレイヤーの鑑だな
125:2015/02/28(土) 16:08:32.91 ID:
>>123
出てないゲームだしな~
逃げて殴ってるだけのゲームにすげええなんて思えないよね
そんな奴ってろくにまともなアクションやってねえだろ?www
126:2015/02/28(土) 16:10:09.34 ID:
>>125
うちの同僚にもいたわ
俺君、ダークソウル2買おうか悩んでるんだよね~プレイ動画見ててもみんなへったくそだよねぇwww
→最初のボスで心折れてもうやってないわなんだあのクソゲー
129:2015/02/28(土) 16:11:18.80 ID:
通常戦闘もただダラダラ殴って回避の動画だったよな
血が飛び散るだけのショボいゴア表現
ハードル上げないほうがいいんじゃねえのw

>>126
そんな下手糞とお友達な時点で同程度なんだろうなwお前もwww
131:2015/02/28(土) 16:12:22.87 ID:
>>129
同僚っていってんだけど・・・ニートには分からん言葉だったか
127:2015/02/28(土) 16:10:40.95 ID:
>>123
君アクション出来ないだろ
130:2015/02/28(土) 16:11:39.20 ID:
>>127
動画評論家さんかっこいい
122:2015/02/28(土) 16:05:52.81 ID:
プレイヤー側の攻撃猶予が少なく弱でチクチク削るような楽しくないゲームにならない事を祈るだけだな…
133:2015/02/28(土) 16:18:27.61 ID:
アクションrpgで難しいとかw
アクション出来ない下手くそはレベルあげまくれよw
135:2015/02/28(土) 16:20:36.32 ID:
つーかみんな難しい云々はおいといてこのストイックな世界観が楽しそうって楽しみにしてんだろ
それをやれ簡単だやれ楽勝だやれ下手くそ専用だ言うから話がおかしくなんだよ

黙って動画で満足しとけよ
136:2015/02/28(土) 16:23:57.89 ID:
>>135
んなわけあるか第一みんなって誰だよ
ゲーム性で買われてるゲームなのに世界観とか
ムービーゲーでもやってろ
137:2015/02/28(土) 16:25:32.98 ID:
>>136
ゲーム性のアクションふくめて世界観だと思ってたけど違うの?
ディアブロも無双系だけど全くちがうよね
138:2015/02/28(土) 16:26:28.55 ID:
こいつら一々煽らないと死ぬの?
139:2015/02/28(土) 16:27:50.50 ID:
もう自分のレスすら読めなくなったか…ご愁傷様
140:2015/02/28(土) 16:29:06.17 ID:
>>139
早く病院いけよ
141:2015/02/28(土) 16:32:19.85 ID:
>>1

くっそ面白そう

DQHはスルーしたが、これは絶対買うぜ
何より発売直後のマルチとバグ祭が楽しみすぎる
143:2015/02/28(土) 16:35:08.64 ID:
いやダクソも十分面白いよ
ゲーム性がそもそも全然違う
149:2015/02/28(土) 16:49:27.54 ID:
数字遊び面倒なんだよ
下に媚びずアクションに変えろよ
151:2015/02/28(土) 16:50:51.08 ID:
簡単とかいってるやつって装備や道具の恩恵うけまくってるんだろうなぁ
本当に簡単なら裸でラスボスまで行ってそれでも簡単だって言ってのけろや
154:2015/02/28(土) 16:57:52.75 ID:
>>151
操作性も悪いしできることも増えないのにそんな事して何が楽しいんだ
そんな事するならアクションやれよ
156:2015/02/28(土) 16:59:24.82 ID:
>>154
あのーアクションゲームなんですけどこれw
158:2015/02/28(土) 17:04:10.57 ID:
>>156
アクションとアクションrpgじゃ違うぞ
カジュアル君
162:2015/02/28(土) 17:09:49.96 ID:
>>158
ならせいぜい装備に甘えたプレイしなさいよw
152:2015/02/28(土) 16:53:16.69 ID:
ダクソ1、2も面白かったよ
デモンズと比べて不満がないわけではないけど
基礎的な所は変わってないから
153:2015/02/28(土) 16:54:18.34 ID:
そりゃー簡単になるように自分から動いてるんだから
簡単になるわなw 背もたれしながらゲームの難易度にケチつけるやつはほんとおもろいw
155:2015/02/28(土) 16:59:08.57 ID:
縛りプレイってやつだろ
157:2015/02/28(土) 17:00:56.32 ID:
ドラクエでもわざわざ最強装備を整えてからダンジョンに行くタイプだよねw
俺はバランスとるために1つ前の街の装備で挑むけどね
159:2015/02/28(土) 17:05:30.74 ID:
ID:CRY4UpDC0

こいつがブラボーを煽りたいだけの豚ということはわかった
160:2015/02/28(土) 17:09:02.93 ID:
ニンジャガやったら発狂しそうだなw
アクションの出来ない子供はw
164:2015/02/28(土) 17:20:26.20 ID:
いやいやモンハンはもっさりだろアホかこいつw
167:2015/02/28(土) 17:45:24.72 ID:
>>164
169:2015/02/28(土) 17:56:43.66 ID:
>>164
え?糞ボンのどこがもっさりじゃないって?w
165:2015/02/28(土) 17:24:13.11 ID:
またデモンズで心が折れたやつ来てるな
ベヨ2でもやってなよ
166:2015/02/28(土) 17:31:21.19 ID:
アクションrpgで心が折れるとかw
175:2015/02/28(土) 18:16:35.36 ID:
そりゃ、ソウルシリーズの系譜として、安心して遊べるからな

いまさらネギャキャンも無意味だろう
約束された神ゲーってやつだ
178:2015/02/28(土) 18:21:23.39 ID:
モンハンに似てるって・・・
この動画しか見てないの?
180:2015/02/28(土) 18:23:10.15 ID:
モンハンとブラボの区別もつかないって信じられないんだけどw
183:2015/02/28(土) 19:03:46.23 ID:
PS2時代によくあったゲームって感じだね
まだカオスレギオンの方がおもしろそうだわw
194:2015/02/28(土) 20:27:06.59 ID:
こういうのはもう古いよ
いかにもボス戦の為のエリアですって所で1対1で戦うの
こいつが扉ぶち破って外まで出てきて街中で暴れまわってとかじゃないと次世代感ないな
198:2015/02/28(土) 21:48:14.58 ID:
>>194
何その小学生が考えそうなゲーム
すげえつまんなそうw
201:2015/02/28(土) 23:32:54.15 ID:
申し訳ないがベヨなんとかという10万本も売れない弱小マイナータイトルを挙げるのはNG
215:2015/03/01(日) 03:09:19.21 ID:
どんなダークな冒険できるのかワクワクするなぁ




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星